こんにちは、まさちーです。

ブログが1ヶ月以上止まってましたが気にしません。



ということで、8月末に発売された新型Nexus7を購入しましたのでいつもながらの画像うp大会です。

 
写真 2013-09-08 11 04 06

あいかわらず、写真とるのがへたです。。。ヘ(゚∀゚ヘ)~

インカメラ部分↓

写真 2013-09-08 11 04 31

新型は背面にもカメラがあります。500万画素とのこと。↓

写真 2013-09-08 11 05 05

 裏側↓

写真 2013-09-08 11 04 55

電源と音量ボタン。あまり変わりないです。↓

あと、前世代より薄くなってます。

写真 2013-09-08 11 05 36

タブレットを買ったらカバーもね。アマゾンでカバーとペンとシートのついたお得なセットを購入。↓

写真 2013-09-08 11 06 51

ちゃんとカバーを開くと自動で画面が点きます。↓

写真 2013-09-08 11 07 03

カバー裏側↓

写真 2013-09-08 11 07 18

カメラもちゃんと出てるよ( ゚∀゚)ノ↓

写真 2013-09-08 11 07 28

付属のペン。若干安っぽいが、、、ちゃんと使えます↓

写真 2013-09-08 11 07 50

こっちでタブレットを操作できます↓

写真 2013-09-08 11 09 00

逆にこっち側は普通のボールペン(この写真だけ妙にうまく撮れてるのは気のせいですか)↓

写真 2013-09-08 11 09 12

で、結局のところ新型は値段が高いとか言われてますが、、、

私的には、スペックアップしたのでサクサク感がとても良い感じだと思います。

iPadのぬるぬる感にも劣ってないですね。

旧型も良かったですが、若干もっさり感があったのでこれはとても良いですね( ・∀・)イイ!!

それにサイズが薄くなってるのでかっこよさもアップしてます。

あとは解像度ですね。旧型(1280×800)から新型(1920×1200)になったので画面がきれいです。iPad miniよりも改造度は高くなりますので、文字もくっきりです。(まあ新型iPad miniが出たらたぶんiPad miniも解像度高くなると思いますが)

まあ目に見えてよくなったところはあまりありませんが、細かいところでよくなってる部分が多い感じです。



私的には買い換えはぜんぜんありだと思いますよ( ゚∀゚)ノ

ちなみに、旧型はこの新型を購入資金のために犠牲になりましたとさ。

めでたし。めでたし。。。(=゚ω゚)え