こんばんは、まさちーです。

2日連続パズドラネタです。

今日は超絶メタドラがゲリラで来ていたので初挑戦してきました。

パーティ編成はこちら↓
001

はい、緑おでんとリリス以外育ててません。。。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

パーティ編成はこちらのサイトを参考にさせてもらいました。↓
GameWith 超絶メタドラ降臨(デブメタ降臨)周回おすすめパーティ 緑オーディン×闇シヴァパ

闇シヴァ入ってませんけどね^^;

聖龍石で代用ですwww

ラーはメカドンでもスキルが同じなのでいけると思います。(1Fのスキルためで死ななければ)

Screenshot_2015-03-03-23-03-03

フレンドは赤おでんにさせてもらいました。でも、他のキャラでも問題ないと思います。

1F
死なないように全員のスキルがたまるまで、適当にドロップ消し。←これ一番大事
・スキルが全員たまったらそのまま自力で1Fを突破します。

2F
・ラーのソーラーレーザーで終わり。

3F
・リリスの毒で終わり。

4F
・2Fと同じでラーのソーラーレーザーで終わり。

5F(超絶メタドラ)
・聖龍石の第三の目→緑おでんのグングニールで終わり。

超簡単でしたwww

002

ってことであっさりとクリア。

超絶メタドラは究極ヴァルキュリーたちの進化素材なので温存です。



ということで、超絶メタドラ簡単攻略メモでした。

終わり。