こんばんは、まさちーです。

今回のラーメンネタは二郎インスパイアではなく本物の二郎です。

今回行ったのは「ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店」です。

IMG_20150612_133642
 
13時頃に行きましたが、列はなし。

ただ、満席だったので食券を買って5分くらい待ちました。

 今回は新宿小滝橋通り店に来るのがはじめてだったので、小ラーメン750円にしました。

IMG_20150612_131509
 
トッピングは、ニンニクのみで。

醤油なんてあるんですね。 



待つこと10分くらい。 

IMG_20150612_132228
 
来ました。

これが本家二郎ですよ。

昔大宮の二郎行ったことありますが、やっぱり店によって違いますね。

麺はおいしいです。

ただ、お肉がちょっとパサパサな感じで微妙なライン。

いやでも、おいしいですよ?

IMG_20150612_133216

てなわけで完食。

お肉はあれでしたが、おいしかったです。

ちなみに店員の接客に関してですが、特に二郎のような独特の雰囲気というのはなく、怖いとかそういう印象は全くありませんでした。

人数は3人で食券を渡す時にトッピングを聞かれる感じでした。

次はどこの二郎に行こうかなー(=゚ω゚)

終わり。