こんばんは、まさちーです。

今回もラーメンネタです。

今回は、、、

写真 2015-12-12 14 32 10
 
ジャンクガレッジ大宮店です! 
 
ジャンクガレッジって割りとチェーン店が多いので知ってる人もちらほらいるのではないでしょうか?

14時半頃に行きました。

写真 2015-12-12 14 17 07
 
ラーメン並を頼みます。

5分くらいで席に座れました。

トッピングは以下のとおり。

写真 2015-12-12 14 14 09
 
写真 2015-12-12 14 14 25

野菜増しのサイズも貼ってあります。

写真 2015-12-12 14 14 18
 
ここでまさちー悩みました。

通常じゃちょっと物足りない。。。でも増しじゃ多いような。。。。

ってことで店員さんに

「ちょい増しって出来ませんかね?」 

ってお願いしてみました。

すると、

「ちょい増しですね、おっけーです!」

快く引き受けてくれました。



写真 2015-12-12 14 20 06
 
ってことで、ラーメンきました。

トッピングは「野菜ちょい増し、アブラ、にんにく」です。

先週も似たようなもの食べた気がしたけど気にしません。

とりあえず、麺を上に乗っけて汁を吸わせないように食べます。

んー、、、うまい。

やっぱり二郎系ラーメンなんでこんなにおいしいのでしょう。。。



ってことで完食。

写真 2015-12-12 14 30 57
 
おいしかったです。

ちょい増しが頼めるとは知らなかったので、言ってみて良かったです。

増しがちょっと、、、って人はやってみる価値はあるかも?

ってことでまさちーでした。

終わり。