こんばんは、まさちーです。

今回も昇段のお話。。。

サンドバーストとファイアボールの昇段が終わりました。

無題

サンドバーストが3段になったので、これで錬金術の昇段が全て終了です。

スキルタブの全ての昇段が終わると証明書がもらえました。

無題1

ちなみにアクセサリです。これ。

装備すると専用のポーズをとります。

無題3

錬金術のポーズはピョンピョン跳ねます。かわいい。

ところで、サンドバーストとファイアボールの昇段難易度はー。

どちらも簡単な部類だと思います。

■サンドバースト

ただひたすら敵にサンドバーストを当てればOK。これ以上でもこれ以下でもない。

敵が多い状態のがやりやすい試験のため、倒しすぎて敵が少なくなると難しくなります。

無題4

簡単だけど。初日に失敗して11500点だったのは秘密です。

■ファイアボール(FBL)

ひたすらFBL。クリスタルにもFBLで壊すことにより敵が出現した開幕時にFBL→チェーンキャスト→FBLの2連続FBLが可能です。

この2連続FBLで敵をいかに倒すかだと思います。

ということは、チェーンキャストは高ランクが良いです。理想は1ですけど、まさちーは2でした。

あとはボーナスのゴーレムにどれだけFBLを当てられるか。ですかね。

無題5

ちなみに1回くらいは死んでも問題ないです。



とまあ、昇段もいろいろやってますが、まだまだ残りは多いです。

全スキル3段にできる日は来るのでしょうか。。。。

気長にがんばりましょう。