こんばんは、まさちーです。

若干ブログ更新がサボりぎみでしたが、ちょいちょいスキル上げなどしてました。

とりあえず、恒例の昇段試験から。

無題

今回上げたのはレンジアタック。

2段までは割と簡単だったのに、3段でいきなり難しくなってました。

レンジだけでなく、マグとクラショも高ランク必須だと思います。

あと他タゲになった時のためにミルもおそらく高ランク必須。

まさちーは、マグが1段、クラショがランク1、ミル3段でクリアできました。

が、5回ぐらいやり直しました。。。

流れ的には、敵沸き開幕でクラショ→レンジで敵が倒れるまでレンジ→次の敵はマグ

こんな感じですかね?正攻法がよく分からない。。。

他タゲになったらミルで切り抜けるしかありません。ならないように立ち回るのが結構重要です。

無題

クリアできたけどぎりぎりライン!

もしかするとクラショが段位なら楽なのかもしれません。



話は変わって、格闘術。

なんと格闘術タブのスキルが全て1以上になりました!

無題

昇段が残ってますが、気長にやります。。。

特に上げるのがめんどくさかったのは、リストアとバックステップ。

リストアはエイヴォンの剣をお触りしてリストアを繰り返すだけですが、クールタイムが長いのでめんどくさかったです。

バックステップは戦闘中でないと修練にならないのでティルコのオオカミのタゲを取ってバックステップするだけでした。が、回数が多い。。。

ちなみにどちらも使い所はない模様。

格闘術自体がやや廃れてますし、テコ入れしてほしいところです。



とまあこんな感じでした。

また次回。