こんばんは、まさちーです。

実は昨日なんとなくMOMを見ていたら売っていたので、手に入れてしまいました。

ボヘミアンフラワーバンドにマグナムショット強化最大ダメージ20の細工がついたものを!

無題3

今までは最大17だったので3強化されました。(前回の記事はこちら

無題4

それとアクセ部分は2つとも最大3がついてますのでこれで細工によるマグナムショット強化は最大の26!

記憶細工が再販された時に自力で最大20引けるか頑張ってたんですけどね、やっぱり細工は自力でやるよりMOMで買ったほうがお得ということです、、、。



ということで、恒例の背水の壁に向かってダメージ検証です。

前回と違うのは、ボヘミアンフラワーバンドにマグナムショット最大20強化と神がかった演奏(最大44.46%増加)です。

クリなし↓

無題5

クリあり↓

無題6

前回はクリで5万超えが安定しなかったんですけど、今回はまさかの6万超え!

神がかった演奏付きってのもありますけど、3強化変わるだけでも結構変わりました!

ついでに偶然死神も出たので死神ダメージ(レベル10)↓

無題7

ついに10万超えてしまいました。

なにこれ強い。



ということで、またまたマグナムショットの記事だったわけですが今後はボヘミアンフラワーバンドの接頭エンチャがないので最大ダメ向上と音楽バフ強化目的でソリストESを探そうと思ってます。

あとは、、、やっぱりバフェ弓のエルグが35なのでエルグ強化をやりますかね、、、



今日はここまで。